fc2ブログ

赤くて、まるくて、大きくて、うまい。

1491618947867t.jpg

先日、誕生日を迎えたので、妻と二人だけでランチブッフェに行きました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一つ、
サンルート プラザホテル東京内にある 『日本料理 浜風』 に行きました。

3年前にも行きましたが、店内がリニューアルされていて、
以前よりも明るく、とても開放的な空間となっておりました。いい感じでした!

妻が何よりの目的にしていたのが、『あまおうの食べ放題』でした。
どうやら、妻がこのお店を選んだのが、その理由だったそうです。
(私の誕生日を都合よく使われた例ですね)

しかし、よく見ると何気にアイス食べ放題がハーゲンダッツだったので、
私はあまおうよりアイスをたくさん食べた気がしました。



妻が、とにかくイチゴを食べて食べて食べまくっていました。

あ ・・・ 赤い
ま ・・・ 丸い
お ・・・ 大きい
う ・・・ 旨い

しかし、久しぶりに子供達を義母に預けてきましたが、
のんびりと外食が出来たのが、気持ち的に、一番良かったような気がします。
妻と義母に感謝感謝ですね。

****************************************************
サンルート プラザホテル東京
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-6
TEL:047-355-1111 (代表) FAX:047-354-7871 (代表)
****************************************************

2017-04-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

youjirou.t

Author:youjirou.t
遊牧管理人・夢の国と渡り歩いた現役不動産社員のブログ。

”高橋洋二郎のつれづれ日記”

ブログを始めた当初は物件紹介を行っていましたが今はほぼ自分の話しか書いていません。


西船橋で賃貸検索!!
船橋市・西船橋エリアの不動産賃貸・売買情報 十河株式会社

十河�の魅力満載
船橋市・西船橋エリアの不動産賃貸・売買情報 十河株式会社

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード